SSブログ

バス釣り用 丸型ベイトリール探し

丸型のリールが好きなので色々と探しています。バス用のはあんまり種類も無いかと思いきや、実はチョイチョイあったりしますねw

 

カテゴリー:五十鈴工業


楽天で買い物するなら必須!ポイントがガッツリ貰えます♪
五十鈴工業 ブログトップ

五十鈴工業 BCシリーズ [五十鈴工業]

聞いたことのないメーカーでしたが、五十鈴工業という所でも
丸型のベイトリールを販売しているようです。

BCとついたシリーズですね。



写真は一番売れてるッぽい「BC420SSS」というモデルです。

ショップには他にも結構色々とあります。
なかなか派手な色したのとか楕円形のものなど、個性的なのがあって物欲をそそられますw





型番は最初の数字が大きさ、3つ目の数字がハンドルの向きを表してるようです。
バス釣りなら400のシリーズで良さそうな感じ。
結構小ぶりなサイズで、重さも230gとなかなか軽いのかな?


使った人の感想も探してみたのですが、あんまり見つかりませんでした(;´∀`)
これもあんまり数が出てるリールではないようですね。

見つかった感想としては「軽いし飛びも問題ないが、塗装がちょっと弱い気がする」とのこと。
物自体はいいみたいです。

…まあこの値段で使えなかったらどうしょうもないですがw


買う時には、五十鈴工業のリールショップが楽天に出店してるので
そこから買うのが間違いないかと思います。

>>>イスズリールショップ 楽天市場

何気に日本で最も古いリールメーカーなんだそうです。


五十鈴工業 ブログトップ



  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。