SSブログ

バス釣り用 丸型ベイトリール探し

丸型のリールが好きなので色々と探しています。バス用のはあんまり種類も無いかと思いきや、実はチョイチョイあったりしますねw

 

カテゴリー:スミス


楽天で買い物するなら必須!ポイントがガッツリ貰えます♪
スミス ブログトップ

スミス プラッガー [スミス]



スミスというメーカーでも丸型リールが出ているのを見つけました。
トップ系のワームで見たことのあるメーカーでした。

↓ 個人的に嫌な思い出のあるこいつらですw



フローティングということで使ったみたらいい感じに沈むので
かなりムカついたワームですw
そのせいでメーカーも覚えてました(;^ω^)

まさか丸型のリールまで出してるとは思いませんでしたが…

さてこのプラッガーですが
完全に丸じゃない楕円形のボディーが印象的です。

カラーもシルバー、グリーン、レッド、ブラックとあり
個人的にはあんまり見ないグリーンが素敵(´∀`*)



重さも230gほどと、なかなか軽めにできてるようです。

レビューは探してみましたがほとんど見つからず
実際にどんな感じなのかは未知数ですね~。

分からないとつい有名どころを買いたくなってしまいますが
あえて皆が持ってないものを買ってみるってのもいいかもしれませんw

ちなみに値段は安くはないですね、4万円くらい。

私はワームで嫌な思いをしているので買いませんが
スミスが好きな人にはいいかもしれませんです。
最近レフトハンドルも出た模様。

買う時は楽天の方が商品数が多かったので選びやすいかもしれません。

⇒スミス プラッガーが通販出来るお店一覧 by楽天



スミス ブログトップ



  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。