SSブログ

バス釣り用 丸型ベイトリール探し

丸型のリールが好きなので色々と探しています。バス用のはあんまり種類も無いかと思いきや、実はチョイチョイあったりしますねw

 

楽天で買い物するなら必須!ポイントがガッツリ貰えます♪

アブガルシア モラム [アブガルシア]

アブガルシアのHP見てたら、アンバサダーの亜種的な丸型があることに気が付きました。
Morrum(モラム)という名前のリール。


アンバサダーとはちょっとデザインが違いますが、なかなか良さそうな雰囲気。
黒と金のデザインもなんとなく高級感を漂わせていますw

日本の軽めのルアーにも対応しているとのことなので
色々と投げられそうですね。

重さも205g~211gとなかなか軽めにできてるようです。


値段は3万5千円程と、高すぎはしない感じですね。
ショップに無い時は通販が便利です。

>>>Abu Garcia Morrum ZX 通販

ヤフオクでも綺麗な中古は3万くらいはするようです。
そんなに数は出てないのか、オークションだと古いモラムばかり出てきますね。
新型はモラムのZXというモデルなので、探す時はZXまで含めると良いと思います。


個人的に、見た目がかなり気に入ってしまいました。
お金に余裕が出来たら買っちゃいそうな勢いですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五十鈴工業 BCシリーズ|- ブログトップ



  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。