SSブログ

バス釣り用 丸型ベイトリール探し

丸型のリールが好きなので色々と探しています。バス用のはあんまり種類も無いかと思いきや、実はチョイチョイあったりしますねw

 

楽天で買い物するなら必須!ポイントがガッツリ貰えます♪

メガバス LIN [メガバス]

メガバスというと、沢山のファンを抱えるバス釣りの中でもかなり有名なブランドです。
ルアーのイメージが強いですが、調べてみたらリールも結構出してました。

しかも私の大好きな丸型w

LINというシリーズでいくつか出ていますね。
赤いのとか見た目的にはもうかなりツボです、たまりませんw

【ギフト券応募対象品】●メガバス リン10L オリジン LIN10L ORIGIN(左ハンドル) 

ベイトリール メガバス LIN 10 MARS ONLY RIGHT HANDLE



さらに調べてみると、メガバスのリールはメガバスが作っているわけじゃなく
ダイワに委託して作って貰ってるんだそうです。
OEMってやつですね。(詳しくはwikipediaで調べてみてくださいw)

ダイワのリールにメガバスがチューンを加えた感じだと思えば良いみたい。
だからなのか、かなりのお値段ですΣ(´∀`;)
ダイワ製なら性能は問題なし、デザインも大好き…ですが正直手が出ませんorz

重さも数字見る限りは丸型の標準くらいの重さですし、そんなに気にならなそう。

お金に余裕があればぜひ買いたいリールです(ノ∀`)

⇒メガバスのLINシリーズの通販できるお店

オークションも見てみましたが、タイミングもあるのかほとんど出品がありませんでした。
あんまり数が出回ってる商品じゃないのかもしれません。

逆にいえば、人と同じのが嫌って人にはぴったりなのかも。
あー欲しいなぁ~w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。